2011年3月1日火曜日

スイッチサイエンスで買い物してみたよ!!

スイッチサイエンスを使うのは今回が初めてなんだ
買ったものはNetduinoとLEDのコントローラーだ
とりあえずNetduinoの開発環境は整えてあるから品物が来れば開発できるはずなのです

ちなみにNetduinoというのはVisual C# 2010で開発ができるマイコンだ
Visual C#と言えば自動入力とかが便利で使いやすいソースエディタが特徴の開発環境だw
そしてNetduinoでは.NetMicroFrameworkを動かすのでVisual Studioでの開発ができるんだ
これはPCのプログラム開発者が組み込み機器を体験するいい機会なのではないか?

ちなみに簡単なやつは4000円しないのでおすすめ!
そしてその上位版ではLANやSDカードも使えるみたい
詳しくは↓interface2011/3をチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿