2011年3月12日土曜日

帰還

事態が事態なのでTwitterに行く雰囲気ではないです

とりあえず自分は帰還しましたが
家の電話が使えない状態です

打ち上げは中止
理由は安全上の問題などですが
このような状態で実施してもいい結果は得られないと思います

ただ帰ってきてメールをチェックしたら
複数広告メールが着ていました
日本の商魂はすごいなぁと感心したのがついさっき

以前にブログなどで仲の良かった東京の人からもメールが来ました
不謹慎かもしれませんが一安心です

ただ北大の永田教授が東京で足止めされているみたいです
心配です


出来れば助けたいです
でも無力です

今は祈ることしかできません

自分にできることを考えながら待ちたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿