2011年7月22日金曜日

MBA

Mac OS X Lionに合わせてMacBook Airも新しくなったようですね

某TLUEの人が
「キーボードバックライトはAirから始まったのに現行機だと光らなくなってる(;_;)」
とか言ってましたが
今回はちゃんと光るようですね

バッテリーが5時間なので個人的には不安ですが

ぜひ気軽に持ち運べるパソコンとして欲しいですね
Proは重いのでorz

しかしこの値段だとiPad2 Wi-Fi + 3GをSoftBankに初期契約料だけ払って即日解約したほうがいいなぁ(GPSほしさの3G)



とりあえずこれから大樹町行きです
やっとHASTICが更新されたので思う存分言いふらします
\大樹です/

一応HASTIC会員なのでね 見れるんじゃないかな・。・


ARMもちょっといじってみました
何この気むずかしい開発環境w
プロジェクト作成めんどくさすぎです
まぁ仕方ない
CDも3枚ほどamazonで買ったので道中iPodに転送しつつ
参考書読んだりしてみます

それでは
今回のCAMUIは洋上回収なのであまりおっとだれかきたようだ

ノシ


追記
どうやらMac miniも新しくなってるらしい
光学ドライブどうなっちゃったのぉぉぉおおおおって感じだけど
あとディスプレイも
Thunderboltを活かして接続にケーブル二本だけになったのはうれしいね
今まではMagSafe/Display/USBが必要だったので

まぁ買わないけど…

Mac miniがMagSafeで使えればこの組み合わせは最強な気がするな

0 件のコメント:

コメントを投稿