2011年10月18日火曜日

映画『はやぶさ/HAYABUSA』見てきたよ



映画『はやぶさ/HAYABUSA』見てきました

僕は宇宙については詳しくないし
はやぶさの運用スケジュールなんて覚えていないので
アレですが
うん 面白かったです と思います

例のごとくあまり内容は詳しく覚えていないのですorz


イオンエンジンのダイオードって
見栄えだけで足つきにしたの? それとも実物も足つき?
普通チップパーツじゃね?
あっ でも耐振動性とか考えるとスルホとかのほうが有利?

ということで頭がいっぱいでした。。。



でもレビューにも有ったけど
「過程も結果もわかってるゲームは面白くない」
という感じですね

しかしそういうことを差し引いてもいい映画だったと思います
DVD出たら欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿