2012年1月30日月曜日

氷結 とか

缶サットの缶に 氷結とかいいんじゃないですかね
あれ結構剛性高いですし

見た目的にもいいじゃないですか
ネタ的にも

まぁネタが90%くらいなんですけどね
だって缶サットの缶に合成はほとんどいらないじゃん…

誰か氷結の空き缶 何本かくれないかな?
さすがに自分で飲む訳にはいかないですしね
中身捨てるにしても買えないですしね

そういえば 空き缶といえば アキカンですよね
メロンソーダでしたっけ
あれは250mlだっけ?
微細化が進めば可能かも?

あとは缶ビールも面白そうだよね
HTVっぽく

とりあえず缶の種類だけ缶サット作っても面白そうだよね
缶サットコレクション



さて 風邪ですが
一時37.1℃くらいになったんですけど
37.9になったり
まだ安定しないです
咳も結構あるし

では ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿