2012年2月10日金曜日

AC6とか CoDMW2とか

時々無性にやりたくなるゲームってありますよね

僕の場合今回はCoDMW2でした
とりあえず「無性にAT4を撃ちたくなった」というのが本当ですが
ということで石油リグ行きなのですよ

AC6も結構やり込みましたよ
最高難易度も一応1巡はしてるはずです
(ACE of ACEはやってない)

AC6のグレースメリア解放戦は謎の影がレーダーに写ってるんですけど
あれ速度的にSR-71ですよね
ただ早すぎて影がレーダーから出る前に追いつけないので目視確認はしてませんが
一応写ってるってことは追いつけるはずなんだけどなあ…
何かフラグが有って 特定の条件でSR-71が隠し機体として買えるのかもしれないけど
どうなんだろう ぐぐっても出て来なかったしなぁ
全塗装を購入したら出現するとかかな?
でもSR-71って純粋な偵察機だからミッションに使えないよなぁ...


CoDMW2の石油リグは人質解放が好き
と言うかスローモーションのシーンが
石油リグのAT4は対ヘリですが
この場合M4のM203が楽で…
別にAT4使わなくてもよくね? みたいな

CoDMW2は一番最初の訓練コースの的が24枚(のはず)しか無いのが欠点ですよねぇ
40枚位欲しかった
だってSCARとかM4とか使えばマグチェンジなしでいけちゃうじゃないですか
遅いけど
45枚あればM4の30マガジン+USPをマガジン2本 みたいな感じでできるのでね
ただそうなるとM4とかSCARをセミオートで撃ちたくなるんだよなぁ

CoDMW3をやってみたいんですけどね
大人の事情によりまだやってないのですよ
と言うか早く大人になれ と言うか
あと数ヶ月で次の誕生日なので
あと15ヶ月もすれば18歳ですよ
夢の18歳ですよ
18禁エアガンも堂々と買えますね みたいな
(どうでもいいけど生分解性0.2gBBが1袋を数十発撃っただけで放置されてて とっととこれを使い切りたいんですよね できれば今年中に)


いろいろ予定はたまってるんだけど
なかなか行動に移せない
最近寝てばっかだしなぁ
某装置の謎の不具合とか
缶サットとか
プラモデルも積んでるのがいくつかあるし

うーん 時間はあるんだけど気力が足りないんだよなぁ…
ボンカレーとか カロメとか 即席ラーメンとか ペプシとか ドリトスとか
いろいろ混ざってるなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿