2012年2月18日土曜日

とりあえず
缶サットは もちろん1個で終わりとは思っていません

現状1番機はドクペ缶の予定ですが
氷結とか キリンビール(のどごし生)とか
いろいろ探してるところです

もう名前つけるのもめんどくさいし
缶に関係のあるキャラの名前でいいかな とか思ったりしてます
ドクペなら鳳凰とか
氷結なら槍水とか
キリンビールは なんか有ったっけ?

うーん ドクペが…
アリスのがいいか

でも それくらいしか思いつかないんだよなぁ
ヤシの実サイダーなんて売ってないじゃん
一応デザイン自体は公開されてるから
なんか適当なペイントソフトで高解像度に作り変えるとか
できるかもしれないけど
どうやって缶に印刷する?
さすがに抱きまくらやTシャツじゃねぇんだから…
と思ったら
オリジナル缶の注文を受け付けてくれる会社とかあるのねw
さすが21世紀 なんでもあるんだね
うーん どれくらいの値段だろう
見積例がなさそう

デザイン資料によると内容量は350mlっぽい
御坂の手と比べてもそれくらいの大きさ
缶サットに使うには問題ない大きさ

例えば最低100個として
1個200円となると
20000円
うーん… 高いなぁ
もうちょっと安ければいいんだけど
まぁ 実際は200円もしないだろうし 最低も100個まで多くないはずなんだけど
いっそのことAMWに「ヤシの実サイダーの缶作りません? 作らないなら僕作っちゃいますけど」みたいな
ダメか...

この画像
文字がかなり作りこまれてるくせにかなり潰れてるから
最初は高解像度だったんだろうなぁ


実在する飲み物が好きなアニメキャラ いたら教えて下さい
ただし350ml缶で発売さてるモノだけですが



超電磁砲中の人が見ていたら
 ヤシの実サイダー缶は需要あります 作ってください
 作っていいなら作ります よろしくです


いやー コミケとかそんな感じの所でふつーに売られててそうな気がするよ
気のせいかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿