2012年2月27日月曜日

エコマグ

あー ついにプラスチックマガジンも生分解性プラスチックを使うようになったかぁ

というわけじゃないです

エコマグ
マグカップ+ペットボトル+保温性 みたいな
ものらしい

RSのロゴ入りです
前回●●円以上買うとプレゼント
というので 対象に入ってたので応募してました
「ステンレスボルトなんて買った覚え無いんだけどなぁ」と思ってよく見たら
「ステンレスボトル」でした 紛らわしいよ(´・ω・`)
ワインレッドっていうか そんな感じの色
個人的には黒が良かったけどなぁ
まぁ文句はいってられないよ

実はもうひとつ当選したはずのヤツがあるんだけど
一向に送られてこない
うーん 取られたかなぁ
それとも発送してないだけか


ちなみに
RS
現在は120万円以上買うとMacBookAirをプレゼントです
どしどしご応募を!w
(※応募者にはもれなくプレゼントです)


ところでマルイの生分解性BB弾
袋は密閉位されてるんですが
少しずつ袋が膨らんでるんですよ
これって 中でプラスチックが分解されてるんじゃないかなぁと
大丈夫なのかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿