2012年3月9日金曜日

F-35みたいな

F-35みたいな「気持ち悪い」ノズルが付いたエンジン
(生き物みたいで不評らしい)

ノズルは長くしすぎたから気が向いたら短くしなおす
これソ連の技術なんだよねぇ 最近知ったんだけど

個人的にはエンジンは2本ある方がバランス的に好きなので
そうしたいのだけど
こんなデカイエンジンを2本つむってのものなぁ

エンジン自体がだいぶ長いから
燃料は主翼の中に収めるしか無い
まぁそれ自体は問題ないんだけど
やっぱ戦闘機という特性上 生存性が下がるようなのはちょっとなぁ
エンジン2本ででかい機体を飛ばすってのはロシアっぽいし

水力偏向も実装したいけど
さすがに無理かなぁ

とりあえず もう少し作ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿