2012年3月10日土曜日

iPod touch

僕が持ってるiPod touchは第4世代ですが
買ってから1年ちょっとです

そろそろホームボタンが使えないかなぁ という感じ
チャタリングが酷いです

もともとiPhoneやiPadと違い
安物感漂うスイッチなので
怪しいとは思ってたんですが
最近急激にダメになり始めました
ま iOSはホームボタンが無くても使えないことはないのが救いですが
ちょっとなぁ…

iPod touchは保護とか一切してないので
液晶の表面に筋状の傷が1個あって
最近はあまり使ってません
(時々持ち歩いてるけど)

できればiPad3を買いたいなぁ と 思ってるので
iPhoneを延命しながらiPadを待つかな

でも iPhoneを使った後だと
iPod touchが羽毛のように軽く感じるんですよね
凄い薄いし
あのマルっとしたデザインがちょっとアレだけど...

ということで iPod touchの寿命は1年くらいかなぁ
というお話でした
バッテリーは十分生きてるんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿