2014年2月28日金曜日

figma

最近のこのブログではちょっと珍しい方向性



なんか「持てそうだなー」とか思って持たせた結果です

左が12.7x99 右が5.56x45です
figmaは12分の1なのでリアルスケールに直すと左が15.24cm 右が6.672cmという感じで、WW2のあたりの対空砲くらいの口径?

12.7x99はほとんど身長と同じです
5.56x45の方はかなり重そうですが、見た目的には(特にこのキャラには)ちょうどいい感じがします


figmaのトータルイクリプス パイロットスーツ版は足面積が広いので、単体でも十分に安定するのが特徴ですね
素足のキャラとか立てるの大変…
単体でも安定するので、奥行方向に長いスタンドを使う必要が無いため、ちょっとしたスペースに置くことができます

なお、写真では唯依姫のほうが身長が高いですが、これは遠近法のせいで、実際にはほぼ同じ身長です

0 件のコメント:

コメントを投稿