2016年1月3日日曜日

ACMD23



マルチブロックライトでACMD23を叩くとすげー早くなる、というのを見たので試してみた。アスタリスク付きがACMD23適用、それ以外はACMD23を叩かずにCMD25を叩いている。それと0.5KiBはシングルブロック書き込みなのでACMD23は使用していない。
TR32*の4.5KiBではものすごい遅くなってるけど、何回か試したらちゃんと0.5Mbyte/secくらい出る。運が悪いと遅くなる(前エントリの現象)。
有意な変化はなさそう。コマンドの使い方が間違ってるだけかもしれないけど。

とりあえず、しばらくはACMD23無しで運用しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿