2011年4月15日金曜日

自分がニコニコ生放送を使いたくない理由

現状
自分が知ってる中で手軽に生放送をすることができるのは
ニコニコ生放送 と Ustream です
それぞれ一長一短があるけど
ニコニコ生放送で配信はしたくないなぁ
というのが本音
理由はいろいろあるんだけど
視聴者の問題が多い
暴言を吐く人しかいない
それ以外の人はコメントしてくれない

以前に「音声テスト配信」をやっていて
たまたまマイクがミュートの時に来た人がいました
その人は「音声テストなら音を出せ」と
やんわり書いてもこんな感じの暴言を吐いて行きました
テスト配信なんだから音が出ないのも仕方ないでしょ
と言いたいわけですが

ということで
自分がユーザー生放送に合わないだけなのかもしれないけど
ニコ生よりはUstのほうが好きです
Ustが好きな理由は何も無いです
ただ ニコ生よりはUstのほうが気楽 というだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿