2011年9月21日水曜日

そういえば

\祝:Google Chrome Mac OS X 10.7 Lion 完全対応/
フルスクリーンもできるし二本指で戻れるし
これでMacBookでもGoogle Chromeが使いやすく!
なったはずなんだけど…
うーん やっぱSafari使っちゃうなぁ
なんでだろう
デスクトップだとGoogle Chrome神ってるんだけどなぁ
Safariに慣れちゃったから?
でも
「iMacにWin入れてその上で走らせたGoogle Chromeの速度」
はすごいよね PVがw
確かiMacだったはずですけども

グーグル日本語入力も進化してることですし
デスクトップの場合しばらくはGoogle製品で固めちゃうのもアリかも
Google Chrome+グーグル日本語入力+Picasa
でだいたいのことはできちゃう
SketchUpは使いやすいし Google Earthも回線早けりゃ面白いよね
office系も互換性気にしなけりゃ問題ないしw

PCの進化はまだまだ続きそうです!
みたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿