2011年10月7日金曜日

アマゾンで売ってるLAT式ミクのカスタマーイメージが異常にあざとい

タイトル…衝動です

さて
イーモバイルのPocket WiFi
進展があったようななったような感じですが

ショップに聞いてみたら
「店頭で対応できるレベルじゃないし そもそもそんな不具合は聞いたことがないから真偽がわからない」
という明らかに対クレーマーな対応

とりあえず個人的に色々試した感じだと無線LANで1Gちょっと転送するとハングアップする
っていうくらいしかわかってない
でも1Gジャストを転送すると問題ないから1.5Gとかそこら辺なのかな

ショップ側は契約の問題(*)とかを言ったりで話が噛み合わなくて
結局時間切れだった
電話サポートでもクレーマー対応されるからなぁ…

とりあえず転送するっていうのはインターネットに限らず
Wi-Fi経由のPC間転送でもハングアップする
インターネット通信のカウンタというより無線LAN通信のカウンタが問題みたい

量が半端なのがわからないけど
無理やり考えれば符号付き32ビット変数でバイト単位をカウントしてヘッダとかも含め~とかかな


細かいデータを大量に送ってとか一気に大きなデータを送るとかいろいろ試してもいいかもしれないけど
結局それだけだと端末自体の不良なのか バグなのかがわからないから
他の端末でも試せる環境がないと どうにもならないな


*:1日に300万パケット(366M程度だったかな?)を超える通信をした場合2100~0200まで通信速度が制限される ほかに5G以上通信するとその月の使用を停止する契約もある

0 件のコメント:

コメントを投稿