2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

どうも 何かと話題の尽きない2011年が終わり
何かと話題の尽きない2012年が始まりました

今年は(も?)年賀状を出していないので
せめてブログだけでも更新しようと思って書いています

さて
僕個人は去年何があったかというと
まず某テレビ局に取材してもらい 数分間ですが枠を組んでもらうことが出来ました
(もうその番組はなくなってしまいましたが)
そして例のアレは目標が1月だったにもかかわらず全く進まず
3月に延期となったものの実際に完成したのは11月でしたかね...
他にもいろいろ有ったと思いますが
あまり覚えていないというのが本音です

さて 今年はどんな1年になるでしょうか

とりあえず 例のアレがまだ完成とは言えない状態なので
それを無事完成させ
缶サットをやりたいというのが本音です
打ち上げ手段はなんとでもなるかなぁとタカをくくりながら
それとロケットもやりたいですね
一昨年は北海道大会にも出場したのですが()
去年は忙しいとか言い訳して何もしませんでした
多分今年は大会の参加権無いはずなので
個人的に 実験用のペットボトルロケットでもつくろうかと思っています


無事、来年もこのくだりを書いていることを祈って
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

/* 読みなおして結局何が言いたいのかわからなくなってる、なう */

0 件のコメント:

コメントを投稿