2012年1月25日水曜日

缶サット センサとかXBeeとか

こんな感じ
サーボとかが載ってる基板は作り直します

今回作ったのは手前のXBeeが載ってる基板
2軸ジャイロが2個とXBeeProS2 それとアンテナです


ジャイロは秋月で売ってる2軸のモノ
1個はそのまま 1個は改造してつけました
縦につけた奴は1軸分を使っています
一応同時に3個くらいならちゃんと動くのは確認できたので
多分大丈夫だろう と楽観的思考
(どうやら同じ型番のセンサを複数使うとダメっぽい らしい)


とりあえずXBeeProを1対1通信できるように設定して
mbed経由でいろいろとやってみます

まだまだ取り付けるものが多いので 時間がかかりそう
というかmbedだとアナログINが少なすぎるので
ADC増設するなり違うマイコン探すなりしないとダメそう

0 件のコメント:

コメントを投稿