2012年2月13日月曜日

電子書籍の 欠点とか

MF文庫のアプリを落としたので
ゼロの使い魔を読んでいました
んで 結構使いやすかったので
はがない読んでいました
1と2

電子書籍って
紙のような
「店に買いに行く」みたいな
手順がいらないので
ついつい買っちゃいますね

1500円のアイチューンカードを買ったので
引継ぎ含めのこり700円くらい

まぁ電子書籍もいいんですけどねぇ

ついつい買っちゃって
他のことが手につかない

でも MF文庫のアプリはかなり品揃えがいいので
他の販売店等でも電子書籍が増えてくれるといいなぁ
たとえば もしドラ みたいに
アプリ単体で販売されてる電子書籍はあるけど
データ として売ってる電子書籍は始めて買った
iBooksみたいなベースはあるけど
それを使って楽しめるデータがない
僕が知らないだけかもしれないけど
もうちょっと普及しててもいいんじゃないかと 思うのですよ
「データ」としての電子書籍が

ということで 電子書籍を買ったよ と言いたいだけでした

0 件のコメント:

コメントを投稿