2012年2月12日日曜日

XB-70 ヴァルキリー

エスコン6の
セルムナ連邦制空戦に出てくる超音速爆撃機って
XB-70だったんだね

XB-70ってことは試作機でも持ちだしてきたのかな?

バトルフィールドバッドカンパニーでもそうだけど
なんでXB-70とかXM-8とか
試作扱いのままなんだろうね
フィクションでちゃんと登場してるんだから正式採用したっていいじゃないですかぁ

ところで
エスコン6
EASY/NORMAL/EXPERTで全ミッションをSランククリアしていて
HARDがA7個 ACEがA1個なので(それ以外はS)
いっその事全部Sクリアにしちゃおうかと
企んでます
全難易度をSランククリアで~みたいな特典あるのかな
ACE OF ACESやってないからダメか

機体も架空機以外は最低2色取ってるし
出来れば全色揃えたいけど

SR-71とかさ
隠し機体的なのが無いかなぁと思ってるんだけど
どーもCFA-44が唯一の隠し機体らしくて
結構これ使ってるから隠し機体っていうイメージが沸かないのよね

んで CFA-44の
FとAはぞれぞれ戦闘機と攻撃機だからいいとして
Cの輸送機ってのはどういうことなんですかね

輸送機を改造した機体としてはAC-130みたいなのがあるけど
元が輸送機だから戦闘機としての能力は無いし

戦闘機を輸送機にするのはいくらなんでも無理があるような気がするし
まぁそこそこ大型の機体なので 多少なら物資輸送とかできるのかもしれないけど

B-52ならAだろうがCだろうがEだろうが可能だろうけど
FAにCを追加するのはどうなんだろうなぁ

3個ある可能性のうち
一番大きいのは僕の勘違い
次は開発側の勘違い
最後に残るのは独自の命名規則を使っている

まぁ架空機なので あれやこれや想像して楽しめってことなのかもしれませんが
そうなら僕もドツボにはまってますね


とりあえず一番長いプレイデータで60時間ちょっと位なので
まだまだだなぁと
だってこれ9999時間まで表示できるようになってるんですよ

ま エスコン6はミッションが少ないといえば確かにそうですけど
十分面白いゲームなので まだしばらく楽しめそうです
(初めて買った箱○のゲームもAC6なんだけどな)

0 件のコメント:

コメントを投稿