2012年3月22日木曜日

プラティパス

プラティパス 2L 買ってみました
バックパックとかに突っ込んでホースで吸い込む奴

で 意外と使いやすくていいのだけど
うーん -5℃位だと水がシャーベット状になって全然出てこないのよね...
何か混ぜ物するべきか
経口補水塩とか 多少はマシかな?
まぁもっと良いものが有りそうだけど

で 問題なのはその重さ
プラティパス自体は2L入れると背中に収まらないので1Lですけど
500mlのペットボトルが2本入ってて
それらを足すと3kg近くになりそう
さらにノーパを持ち歩いたりしたらこれが2kgはあるので
5kg位
まぁどちらかと言えば軽い部類なんだろうけど
貧弱な僕からすれば重いのですよ

もっと鍛えなければorz

でもまぁ
夏とかなら有用なんじゃないでしょうかね
うん 今年は鍛えよう(

プラティパス オススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿