2011年10月14日金曜日

ミニスカ宇宙海賊6の表紙のおねーさんがエロ過ぎるんですが



たぶんおねーさんって年齢じゃないけどね

とりあえずミニスカ宇宙海賊6巻まで突入
エスコンやりすぎたかなぁ 気持ち悪いorz


モーレツ宇宙海賊の局更新されたね
例のごとく北海道じゃ見れないらしいけど
BSはどうだろうな
一応地デジ+BS/CSチューナーあるけど
PCソフトがAero非対応だから使いたくない
めちゃくちゃ重いし
どうしよう


/* *** */

とりあえずそろそろ缶サットも頭の片隅に入れておかないとなぁと
YACに交渉してもらってるけど 担当の人が。。。
釧路分団所属なわけですけど
どうやら釧路高専に「缶サット同好会」ってのがあって
そこと共同でやるみたい
まぁそれとは別に個人でやってもいいかなぁと思いつつ
Dr Pepperの缶に電池ボックスとかmbedとか入れて大きさ確認してるんだけど
GPSとXBeeを入れた場合どちらを優先するかという問題が
XBeeは外部アンテナでも いいんだけどね
(電波法気にしなければ)
打ち上げ手段は
CAMUIに乗っけてくれないかなぁ とか思いつつ
まぁペットボトルロケットかモデルロケットで
衝撃を気にしないなら迫撃砲みたいな感じでもいいしね
パラフォイルをどうしようかとか考えてるけど
海外から輸入もできるだろうし
自分で作ってもいいし
いろいろやり方はあるから 今年中にある程度形決めたいな
というレベル


うーん このブログ読んでる人とか いるのか?
大体アクセスカウンタ回してるの海外のbotみたいだし



0 件のコメント:

コメントを投稿