2011年10月13日木曜日

ひとりパソコンの前で体育座りして迷惑メール処理をしながら肉まんを食べる

納期を華麗に無視しつつ部屋掃除したり缶サットのネタ考えたり
何やってんでしょうね 俺は
誰か俺に癒しを。。。


さて戯言はここまでにして

トリノホシ
っていうちょっと前のゲーム
PS2でしたが 2008年ですかね
イメージソングを初音ミクが歌ってるっていう
DTM系雑誌の読プレでもらったんですが

クリアしたのそこそこ前なので
内容とか結構忘れちゃって
「ものすごい苦労した」ということしか覚えてないんですけど
食料なくなって餓死するわ
毒にあたって死ぬわ
変なカニに追いかけかけられて怪我して死ぬわ
上昇気流見失って山に何回もたたきつけられて死ぬわ

でも面白かったです
ただグラフィックがなぁ…っていう
地面もそうですけど
仲間を増やしていくと大体コマ落ちするんですよね

Xboxとかで移植してくれないかなぁとか
ヒューとエミリーのその後とか
そういえばカールは途中で失っちゃったから
マトモなエンディング迎えたいなぁとか

いろいろ俺も忙しいので(嘘
なかなかトリノホシやろうっていうところまで時間が裂けないんですよ

ところでグーグル日本語入力の「裂く」って項目見てください
なんか恐ろしいこと書いてますよね
なんでそうなるんだと
リア充めが



つらつらとここまで書いてきて何が言いたいって
ゲームしてぇ
いや CoDMW2とか時々やってるんだけど
まぁ明日エスコン届くはずだし
来月は怒涛の発売ラッシュだし

うん
何が言いたいんだろう


PS.Macのアップデートが888MBで おっ と思ったんだけど 残り20時間ってどゆこと…

0 件のコメント:

コメントを投稿