2012年1月19日木曜日

RSで買い物

RSで買ったもの 最初の1便が届いたよ

注文したうちのいくつかは海外在庫らしく複数に分かれて届けられた

今回注文したのはXBeeProとアンテナ あと細々とちょっと と言った感じ

XBeeProはろくに確かめもせずに買ったからちゃんと動くか心配


このアンテナってネジじゃなくて はめ込むタイプで
1.6mmだとだいぶ厚くてダメみたい
もっと薄い素材を探さなければ
5.08mm間隔くらいで穴が開いてる板とかがあれば楽
5mm間隔ならありそうだよね


それにしてもRSは早い
注文したのが昨日の朝
届いたのが今日の夕方
40時間くらいかな?

秋月は明日の予定

とりあえず 少しずつではあるけど動いています

0 件のコメント:

コメントを投稿