2012年1月19日木曜日

ZEROといえば

METAL GEAR ZERO
やっぱ塗装は洋上迷彩で決定ですよね

ZEROと言えばゼロ戦じゃないですか
ゼロ戦と言えばF-2じゃないですか
F-2と言えば洋上迷彩じゃないですか

それで 思い出したのが

「ドラえもんって洋上迷彩じゃね?」
青だし
飛べるし
バカだけど


今更ながらにMGS PW HDeを進めました
いやーめんどくさい
でも M16+グレネードはカッコイイよね
まだ使ってないけど

とりあえず地道に進めてるんですけども



何も進んでいない今日この頃
MGS PWは進めてますが...

とりあえずSTBeeの環境作りたいなぁと思いつつ
結局何も進まないのですよねorz

ってかXPしか試してないってどーゆーコトよ!
Win7非対応っていまどきそりゃないよ...
(非対応とは書いてないけど)

とりあえず明日か明後日くらいには秋月のが来るから
いろいろ試しつつ
進めなきゃなのもあるので それ進めつつ

そーいえば秋月でセメント抵抗買うの忘れてましたね
まーいーや

0 件のコメント:

コメントを投稿