2012年2月14日火曜日

無停電電源 とか

謎の停電によりPC落とすとか
不覚をとった

最近Winは地デジ+αくらいにしか使ってないから
データ吹っ飛んでても気づかないぞ

Macは ほら ノートだし
無停電電源装置内蔵といいますか
ただ液晶が落ちて グラフィックが一時的にアレなことになってた

多分PC側の問題だけど
(Macは需要がほとんどなさそうな微妙な所で使いづらい)

で Winにも無停電電源を何とかしたいなぁ と
安いものじゃないし 維持コストも結構するし
年十数回程度の事象に対してそれほどコストをかけるほどでもなぁ と

とりあえずは 無視 先送り
政治とかでよく使われる方法(コラ

いい方法有ったら教えてくだせぇ
(ノーパ買えとかじゃなくて)

では ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿