2012年2月12日日曜日

冷凍庫

何度やっても
多少はマシなのもあるけど綺麗な氷ができません
ってことで 温度計突っ込んでみました

えーっと
−8℃?
さすがに冷たいなぁ
いくら冬とは言え弱だよ
さすがに寒くね?

あと 温度が低いからかなぁ
薄い氷を作って その上に水を張っても下の氷が割れちゃうんですよ
氷を作るために安定した−1℃〜−2℃位の環境と
水を冷やすための安定した+1℃〜+2℃位の環境があれば
いいかもしれない
でも とりあえず蒸留水とか そこらへんを凍らしてみるのが先だな
しかし −8℃は寒いよなぁ
発泡スチロールの箱に入れてゆっくり冷やすか


/*
 アイチューンカードが認証されないんよ
 前にも何回か有ったんだけど
 カードにも何種類かあるのかな?
*/

0 件のコメント:

コメントを投稿