2012年3月24日土曜日

YAC

俺「缶サット やる気あるの?」
YACの人「やりません」

おいそれどういうことだよヽ(`Д´)ノ

一番最初の案
人数が集まればYAC本部から先生に来てもらうことも可能
└人数の問題はクリアしてた

最初の案はYACの担当者が「忘れてた」でナシになったらしい
なんか航空宇宙関係って口約束が多いのか「忘れてた」で消えるのが多い気がするなぁ


第二案
釧路高専に「缶サット同好会」があるので一緒にやる

現状:その同好会をまとめてた先生が飛ばされたので多分無理


もーいいよ YACには期待しないから
どーせBBMを一人で作ってるんだから
こうなったら打ち上げまでYAC関係なくやっちゃいますよ
いや 打ち上げ枠も怪しくなってきててどうなるかわからないんだけどね

とりあえず そんなところです

0 件のコメント:

コメントを投稿